セミナーテキスト鋭意作成中です!

技術セミナーのテキスト作りに没頭しており、技術解説の更新ができていません。🙇
今月中旬にはテキスト完成の予定ですので、そのころにはアップしたいと思います。
冒頭から欲張って磁気センサ以外のセンサ全般の技術解説を入れ、開発の手順なども入れたために、ボリュームが大きくなり、とても1日では話しきれない内容になっています。
主目的である”磁石や磁気回路、電磁気からの解説、磁気素子の特徴や設計のコツ”をやはり ていねいに講義していきべきと思い、それ以外の冒頭のことはあっさりと、いきたいと思います。一般センサの話は付録と考えてください。
受講を考えておられる方においては ご参考にしていただきたいと思います。